英国王室御用達

マクラーレンベビーカーは英国王室をはじめとして、欧米のセレブ達にも支持されていて、現在50カ国以上で販売されています。
日本でも2003年の正式販売以来、首都圏を中心に若いお母さん達の間で大人気のベビーカーとなっています。
通信販売での取り扱いも手伝って、今や日本国中でマクラーレンベビーカーを押すお母さんの姿が見られるようになっています。
40年以上もの歴史があるマクラーレンベビーカーは、イギリスの代表的ベビーカーです。
世界一厳しいと言われる英国の安全基準をクリアしていて、世界初の折りたたみ式乳母車のメーカーでもあります。
マクラーレン社の開発した折りたたみ式ベビーカーのお陰で、乳幼児を持つ親の赤ちゃん連れの外出が格段に便利となりました。
マクラーレンベビーカーに人気が集まっている理由として、その優れた機能性とデザイン性が挙げられます。
他のベビーカーに比べて明らかに違う楽な操作性、そして5点式のシートベルトによって赤ちゃんの落下を防ぐ安全性、そしてお洒落なデザイン性などが、多くのお母さんたちの支持を得ているのです。
ハンドル位置が高いので、現代の背の高いご両親でも、 前かがみになることなくベビーカーを押せますし、足元の空間が広く取ってあるので、後輪に脚をひっかける事もありません。
良い事づくめのようなマクラーレンベビーカーですが、もう少しこうだったら、というイマイチな部分もあります。
使用年数を考慮して大きめのフレームで作られていますので、国産のベビーカーに比べて大きく重い事、折り畳んだ際に自立しない事、値段が高い事です。
マクラーレンベビーカーも軽量モデルやネット販売限定の格安モデルが出て来ていますが、やはり人気が集中していて入手が困難となっているのがプレママ達に取って悩ましいところですね。




RSS関連リンク


ベビーザらス 名古屋


いてベビーザらスへ。
ママが適当に買い物している間、私とムスメはおもちゃコーナーへ。
もしもし?ちょっと気に入った様子。
女の子だけどなぜか電車や車遊びも好きなムスメ。
... >>ベビーザらスフットマフ情報!【マクラーレンベビーカーで出かけよう】 ...ベビーザらス・



マクラーレン取扱店 海外雑貨のアイマーケット(マクラーレン


海外雑貨のアイマーケット はYahoo!ショッピングでの取扱店です。
マクラーレンベビーカーでも、 ・ マクラーレンクエストスポーツ07'スカイブルー ・ マクラーレンVOLO 07' クリムゾン の取扱をしています。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。